リンクする

おとなり日記も、そのうち消えちゃうので、参考のために。

  1. 2006-11-29 - 今日行く審議会@はてな 教育再生会議の構造的(?)欠陥を指摘してます
  2. http://d.hatena.ne.jp/seiro/20061130 うーん。そうなるのか。ってかんじ
  3. http://d.hatena.ne.jp/mac-hide/20061129 トップダウン方式が悪い?
  4. http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20061128タイトルはスゴイけど、話はよくわかる。戻ってきた時に見るのは、いじめられっ子になっている自分かも

おとなりのおとなりとか、おとなりのリンクとかも

  1. 2006-11-29 提言の本文らしきもの見つけました。これはダメだわ。
  2. 「いじめ自殺」について今考えるべき事 - 黒く濁った泥水を啜る蜥蜴 同意
  3. ▼最低! 評論家・呉智英 - blog::青年の発達と未来を考える同意。しかしそれが根本的な解決にならないのが問題だよな。前後のエントリも良