リンクとキーワード

正直に言います。
有名ブロガーの名前をちょっと書くとキーワードに拾ってもらえて、そこから飛んでくる人でそこそこカウンターが回るので、時々お名前をお借りするのですが、先日のエントリーはタイミング良くと言うか、タイミング悪くと言うか、取り上げていただいちゃって、しかも、「好意的な人」のリストの最上段、終風氏より上という破格の扱いを受けたものだから、ずいぶんと飛んでこられた方が多かった。隊長シンパについて興味を持たれて来た方には大変申し訳ないことをした。だって単なるリンク稼ぎだもの。
ハテナはキーワードがあるものだから、スパムTBを送らなくともリンクできるから、有名なブロガーの名前を取り上げがちなのではないか。とまあ、他の人の記事を全く見ないで、言ってみるテスト。
ちなみに、このエントリーではキーワードを拾ってもらえないと思うからカウント稼ぎにはならない筈。