想定外

具体的なことを書くと問題なので、書かないけれど、何だか最近色々なことが巧く回らない。ちょっと書ける話は、自分の文書の校正がミスだらけだったこと。バタバタと打ってバタバタと印刷したならともかく、今回はちょっと余裕があるかなと思いながら作った文書に大小5箇所ほどのミスがあった。しかも内二つは随分失礼なミス。全く持って申し訳ない。いつもミスだらけの文書を配っているので、いつものことと言えばいつものことなんだけれど、今回はちょっと凹み気味。
その他、忘れたりミスったり、とにかく自分が原因なんだけれども、思ってもみなかったことが起こる。随分と先読みが甘かったんだな。と思う今日この頃。もう一度色々と見直さなければならないのだろう。しかし、まあ、先の見えない事だなぁ。
って自分しかわからないエントリーを書いても仕方がないのだけれど。OTL