弱い!千代大海

リンクを見てたら、Yahooで「弱い!千代大海」で検索してきている人がいた
このキーワードでヤフーで検索をかけると、トップにこの日記が来る。一体何なんだろう
ちなみに「弱い 千代大海」だと、相撲板の「解説の北の富士勝昭千代大海に対する態度」がトップに躍り出て、ここは陰も形もなくなる。一体どういうこと?
千代大海北の富士から見たら弟子の弟子にあたるから厳しいんだろうって書いてる人がいた。
それはそうなんだけど、確かどこかで、北の富士が「(千代の山の弟子である)千代の富士よりも、(自分が見つけてきた弟子である)北勝海の方が好きだ」みたいなことを言っていたと記憶している。
って事は、単に千代大海が嫌いなのか?